吉川ひなの、「もうベイビーじゃなくて、すっかり男の子」息子の成長姿を披露

モデルでタレントの吉川ひなのがインスタグラムを更新。「最近は、息子の愛激しめ!」というコメントと共に、吉川に駆け寄る息子の姿を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

去年の春に撮影された動画も公開

 モデルでタレントの吉川ひなのがインスタグラムを更新。「最近は、息子の愛激しめ!」というコメントと共に、吉川に駆け寄る息子の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川は3つの動画を公開し、「ママ~ママ~!と呼んでもわたしが振り向かないときは、名前にちゃんづけで呼ばれる笑 もうベイビーじゃなくて、すっかり男の子になってきた息子に対して、今まで自分になかった感情が日々生まれる」と、息子の成長を実感する様子を綴った。3つめの動画は去年の春に撮影されたもので、1つめの動画と比べると大きく成長していることがよく分かる。

「息子への愛おしさは増すばかり だけど、、、 愛おしい~と思った瞬間張っ倒されて、コノヤロウ~と思ったりの繰り返しですが」と続けてコメントし、時折ヤンチャな一面を見せる息子との幸せすぎる“ほっこりエピソード”を伝えた。

 息子の嬉しそうな声に両手を広げて応える吉川の姿に、コメント欄は「たまらない…」「素敵な家族やなー」「可愛すぎて愛おしすぎて泣いちゃう」「私も幸せな気持ちになりました」「母親と息子にしか分からない二人だけの愛だね」「何度も見てしまいました」というファンの声で溢れた。

 吉川は2011年に一般男性と結婚。12年に長女、18年に長男を出産している。

吉川ひなの公式インスタグラム  https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

次のページへ (2/2) 大きく育った愛息子の姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください