前田敦子、高橋みなみと競馬場で2ショット ファン「エモいね」「最高で最強なペア」

元AKB48で女優の前田敦子が5日、自身のインスタグラムを更新。高橋みなみとの“おでこ全開”2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】
前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】

「2人ともめちゃめちゃ可愛すぎます」

 元AKB48で女優の前田敦子が5日、自身のインスタグラムを更新。高橋みなみとの“おでこ全開”2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たかみなといると10代の頃に戻れる感じがするんだよね」とつづり、写真を投稿した。

 大井競馬場で撮影された1枚。2人そろってカメラに向かって笑顔を見せ、風にあおられた「おでこ全開」の姿を見せている。

 フォロワーからは「あつみないい笑顔」「あつみなしか勝ちません」「2人ともめちゃめちゃ可愛すぎます」「最高で最強なペアです」「エモいね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子が公開した高橋みなみとの“おでこ全開”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください