日テレ岩本アナ、久しぶりのランニング姿公開に絶賛の声「スッピンでジャージでも良い女」

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。曇天の下、久しぶりにランニングをしたことを報告した。

岩本乃蒼アナ インスタグラムより@noa_iwamoto
岩本乃蒼アナ インスタグラムより@noa_iwamoto

足元にピンクのシューズを合わせ、ファッションセンスも抜群

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。曇天の下、久しぶりにランニングをしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ランニングをしている写真を度々インスタグラムに投稿している岩本アナだが、「最近サボっていたけれど」「久々に走ったら凄く疲れてしまいました…」とコメントし、上下黒のスタイリッシュなランニングコーデを披露した。「全身黒のもじもじコーデ」に合わせたピンクのシューズも、岩本アナによく似合っている。

 投稿には「#外はきもちいい #ランニング #もう少しあったかくなったら頑張って走ろう #毎年思うんだけどなぁ」といったハッシュタグが添えられ、2枚目の写真ではなんとも言えない表情を浮かべるも、まだまだ走れそうな様子がうかがえた。

 コメント欄には「素敵です」「一緒に走りたいです」「スッピンでジャージで変顔してても良い女が出てる」「いくらでも応援します」「アスリートな感じやね」「私も見習って身体動かします!」「モジモジコーデでもかわいいが隠れてないです」というファンからの声が次々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 黒のランニングコーデにピンクのシューズが映える
1 2
あなたの“気になる”を教えてください