土屋アンナ「全部手作り」の超豪華おせち料理公開 「めっちゃすごい」と話題に

女優でモデルの土屋アンナが4日、インスタグラムを更新。「全部手作り」という超豪華なおせち料理の写真を公開している。

土屋アンナ【写真:荒川祐史】
土屋アンナ【写真:荒川祐史】

「こんなに蟹をたべたのは人生初」

 女優でモデルの土屋アンナが4日、インスタグラムを更新。「全部手作り」という超豪華なおせち料理の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おせち料理の枠を超えている。土屋は「あけましておめでとうございます。今年は蟹祭り。私の友達とテレビ番組でのつながりで頂いた蟹。こんなに蟹をたべたのは人生初」として、食卓の写真を公開している。

 カニ以外にも煮物や、かまぼこなど小鉢がテーブル上を埋めている。

 文面には「今年も全部手作りお節がんばりました」と続けている。

 フォロワーからは「めっちゃすごい」「おせち、豪華すぎる」「手作り、素晴らしいですね」「おせちスゴーイー、1番はスカルのお皿」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋が「全部手作り」した超豪華おせち料理の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください