テレ朝新人アナ・田原萌々、初々しい振り袖姿公開 「緊張気味」も「かわいらしい仕草」

テレビ朝日アナウンサー公式インスタグラムが4日までに更新され、入社1年目の田原萌々の振り袖姿を公開している。

田原萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@tahara_momo)より】
田原萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@tahara_momo)より】

「毎年新人アナウンサーは特別に振袖を着させていただいています」

 テレビ朝日アナウンサー公式インスタグラムが4日までに更新され、入社1年目の田原萌々の振り袖姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 艶やかだ。「きもの待ち受けオフショット第3弾 新人の田原さんです」と紹介された、田原は黒を基調とした振り袖姿を披露している。

 初々しい姿でポーズも決めている。文面では「毎年新人アナウンサーは特別に振袖を着させていただいています。緊張気味の田原さん、ふり♪ふり♪かわいらしい仕草でした」と続けている。

 これにフォロワーからは「とっても似合ってますね。可愛い」「田原さん振袖姿が凄く綺麗ですね」「ワォ~ビューティフルだよ~かっこいいワ~」「萌々ちゃん可愛い」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田原萌々の初々しい振り袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください