伊藤かずえ、愛車シーマの“元のまま”な場所に感激 驚くファンも「初めてみました」

女優の伊藤かずえが自身のツイッターを更新。レストアを終え、戻ってきた愛車シーマのドアミラーワイパーを映像で公開。「この部品は元のままです。でも綺麗に磨いてくれたんですね」と感激している。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「この部品は元のままです。でも綺麗に磨いてくれたんですね」と感激

 女優の伊藤かずえが自身のツイッターを更新。レストアを終え、戻ってきた愛車シーマのドアミラーワイパーを映像で公開。「この部品は元のままです。でも綺麗に磨いてくれたんですね」と感激している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 レストアされ、新車のように生まれ変わったシーマだが、元のままの場所もあった。

 伊藤が注目したのはドアミラーワイパー。「この部品は元のままです。でも綺麗に磨いてくれたんですね」と記して、上下に動くワイパーに脚光を浴びせている。

 さらに「新品のドアミラーを譲って下さった方ありがとうございました。交換せざるを得ない状況になったら交換させていただきます。大勢の方々に支えられながらレストア完了することができました。感謝です」と感謝の思いを続けている。

 これにフォロワーからは「今は、いすゞと三菱ふそうの大型トラックにしかない装備ですね」「これは見たかったです! 銀座では気が付かなかったー」「シ―マのドア―ミラ―のワイパー懐かしいです」「ドアミラーワイパーを初めて見ました」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤が感激したドアミラーワイパーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください