丸高愛実、夫・柿谷曜一朗の誕生日に家族4ショット「いつ見ても幸せそうなご家族」

2児の母でタレントの丸高愛実が3日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表FW柿谷曜一朗(名古屋グランパス)の誕生日を祝う家族写真が反響を呼んでいる。

丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】
丸高愛実【写真:インスタグラム(@marutakamanami)より】

新年のあいさつとともに写真を投稿

 2児の母でタレントの丸高愛実が3日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表FW柿谷曜一朗(名古屋グランパス)の誕生日を祝う家族写真が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「A HAPPY NEW YEAR 2022 今年も健康で楽しく過ごせますように」と新年のあいさつとともに、写真を投稿した。

 2人の子どもたちと、3日に32歳の誕生日を迎えた柿谷との家族4ショット。柿谷は誕生日ケーキを前に柔らかな笑顔を浮かべており、投稿では「今日はパパの誕生日 おめでとう~ 素敵な1年になりますように」と祝福の言葉を続けている。

 フォロワーからは「夫婦なのに、いつまでもカップル感」「本当素敵な家族」「いつ見ても幸せそうなご家族」「仲良し親子」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】丸高愛実が公開した家族4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください