三浦孝太、家族で初詣ショット公開 カズは際立つ存在感で「めちゃ目立ちそう」の声

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で衝撃デビューを飾った“キングカズ”次男・三浦孝太が4日、インスタグラムを更新。両親と柴又帝釈天を訪れ、「御礼参りに行ってきました!」と報告している。

三浦孝太【写真:山口比佐夫】
三浦孝太【写真:山口比佐夫】

「帝釈天に御礼参りに行ってきました! 楽しかった」と満喫

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で衝撃デビューを飾った“キングカズ”次男・三浦孝太が4日、インスタグラムを更新。両親と柴又帝釈天を訪れ、「御礼参りに行ってきました!」と報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ド派手なRIZINデビューを飾った孝太。「帝釈天に御礼参りに行ってきました! 寅さん記念館にも行きました!! 楽しかった」と記して、現地を訪れた様子を公開している。

 1枚目の写真では父の三浦知良、母のりさ子さんと一緒に目を閉じて、両手を合わせてお参り。自身は黒の上下だが、サングラス姿の父はキャスケットを被り、ベージュのタートルネックにオレンジのコートと、おしゃれに決めている。

 寅さん記念館も満喫したようで、内部の写真も公開している。

 これらの投稿にファンからは「お守り首につけてるのカワイイ」「かっこいい人が写真めっちゃ撮ってんのかわいい」「楽しそうな写真ですねっ」「ご家族で柴又いってきたんですね。めちゃ目立ちそう」「ステキな家族で憧れます」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦孝太が家族で初詣する実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください