本田望結、着物姿が「すっかりお姉さん」と話題に “新成人”報告にファン祝福

女優でフィギュアスケーターの本田望結が3日、自身のインスタグラムを更新。着物姿で“新成人”になることを報告し、反響を呼んでいる。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「私は家族とべったりなお正月を過ごしています」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が3日、自身のインスタグラムを更新。着物姿で“新成人”になることを報告し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お正月、ゆっくりされていますか?? 私は家族とべったりなお正月を過ごしています」とつづり、写真を投稿した。

 赤の着物に身を包み、カメラに向かって穏やかな笑顔を見せる1枚。投稿では「今年 140年ぶりに“大人”の定義が変わり 成人が20歳から18歳に改正 今年成人する事になりました」と報告し、「急に大人の仲間入り…しっかりと頑張ります」と続けている。

 フォロワーからは祝福の言葉のほか、「めっちゃ可愛い」「着物姿も素敵です」「すべて完璧」「すっかりお姉さんだね」「とても素敵な大人の女性です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください