川口春奈、紅白の衣装合わせ公開 カラフルコーデに「正に大正解」「司会も完璧だった」

女優の川口春奈が3日、YouTubeチャンネルを更新。司会を務めた大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」の“衣装合わせ”を公開し、話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「紅白の衣装はこうやって選びました!」

 女優の川口春奈が3日、YouTubeチャンネルを更新。司会を務めた大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」の“衣装合わせ”を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画タイトルは「紅白の衣装はこうやって選びました!」だ。冒頭、白のプリント柄Tシャツにデニムのラフな姿で登場した川口。カラフルな洋服に囲まれ、「かわいい衣装を着てみたいと思います」とうれしそうだ。

 スタイリストと打ち合わせ。紅白の「Colorful~カラフル~」というテーマを意識し、スタイリストは「いつもと違う一面を出していきたいなと思っています」と衣装チョイスについて語っている。また、スタイリストは川口のリクエストについて、「ただかわいいだけでなく、かっこいい一面を出したいということで、パンツルックを多めにしたいなと思っています」と明かしている。川口も「パンツルック」と強調している。

 早速始める。まず、薄黄色のジャケットとワイドパンツを着用した川口は「超きれいだね」とお気に入りの様子。次は、鮮やかな印象の花柄ジャケットに、ピンク色のパンツの組み合わせ。鏡を見て「かわいい」と納得の様子だ。

 ピンクの派手ジャケット&青色パンツコーデもトライしている。さらに、おしゃれワンピースも試した。スタイリング中に「妖精なの?」という言葉も飛び出した。

 視聴者からは「衣装どれもすっごく似合ってました」「一つ一つの衣装がはーちゃんにとても似合っていて紅白の舞台にピッタリでした」「どの衣装も色鮮やかで綺麗ですね」「衣装選びは正に大正解だったと思います」「紅白歌合戦ほんとにお疲れ様でした!!司会も完璧だったし、かわいいし、かっこいいしすべてがよかったです!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください