小柳ゆき、新年一発目に「四暗刻」ツモ 着物姿の麻雀ショットに「お見事!!」「スゲ~」

歌手の小柳ゆきが2日、自身のインスタグラムを更新。新年初投稿は着物姿で麻雀をする様子を紹介し、役満「四暗刻」をツモったことを報告した。

小柳ゆき【写真:塩見徹】
小柳ゆき【写真:塩見徹】

「更にパワーアップし、より皆様にお会いできるよう精進したいと思います!」

 歌手の小柳ゆきが2日、自身のインスタグラムを更新。新年初投稿は着物姿で麻雀をする様子を紹介し、役満「四暗刻」をツモったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小柳は「新年明けましておめでとう御座います! 2021年はツアーやBillboard Liveなど皆様にやっとお会いでき、とても嬉しい1年でした 今年も更にパワーアップし、より皆様にお会いできるよう精進したいと思います!」とあいさつをつづった。

 続けて「本年も宜しくお願い致します 皆様にとって良き2022年になりますように」と添えた。

 写真には明るい緑が鮮やかな着物姿で麻雀を楽しむ小柳の姿。投稿2枚目では役満「四暗刻」をツモった瞬間の1枚を公開した。

 ハッシュタグでは「#四暗刻 #幸先良いスタート」と添えた。

 この投稿には「四暗刻ツモとは、幸先いいですね!」「着物姿綺麗ですね」「お見事!!」「マジですか」「スゲ~!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】色鮮やかな着物で麻雀を楽しむ小柳ゆきの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください