鈴木紗理奈、年末年始はファミレス料理にぞっこん 大ぶりステーキに「何グラムですか?」

タレントの鈴木紗理奈が2日、インスタグラムを更新。正月早々にファミリーレストランで味わったメニューを公開した。

鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】
鈴木紗理奈【写真:インスタグラム(@munehirovoice)より】

「わかってくれる人おるやろか」

 タレントの鈴木紗理奈が2日、インスタグラムを更新。正月早々にファミリーレストランで味わったメニューを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Big Boy好きすぎてやばい」と、ファミレスチェーン「ビッグボーイ」にぞっこんの様子。「うまいよな、まじ最高よな。わかってくれる人おるやろか。3日ぶりのBig Boy 会いたかったよ~」と、年末年始に通っているようだ。

 お気に入りは「リブステーキとサラダバーがわたしのいつもの」と明かしている。

 大ぶりで焼き色の付いたジューシーなステーキのプレート。ブロッコリーやエダマメなど野菜たっぷりに盛られたサラダも写している。

 コメント欄には「わかります!わかります!」「300gくらいかなぁ~うまそー」「子供達は定番の大俵ハンバーグかな」「美味しいですよね 何グラムですか?」「最高ですね!」などの共感の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木紗理奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください