木村沙織、家族そろって“トラコスプレ”姿 「エフェクトかと思ったら実写だった」と驚き

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが2日、インスタグラムを更新。家族そろってのおちゃめな“トラコスプレ”姿が話題を集めている。

木村沙織さん【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織さん【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

「#寅年家族」と紹介

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが2日、インスタグラムを更新。家族そろってのおちゃめな“トラコスプレ”姿が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と新年のあいさつをつづり、「#寅年家族」と紹介した。

 夫で元バレー選手の日高裕次郎さん、3匹の愛犬とともに写る写真を公開。干支(えと)の「寅」にちなんだ、トラをモチーフにしたかわいらしいかぶり物をつけている。愛犬たちもつけており、家族一緒のスタイルだ。木村の幸せそうな笑顔が印象的だ。

 返信欄には「とても可愛い明るい楽しいファミリーショットですね」「snowのエフェクトかと思ったら実写だった」「家族そろっての被り物、いいですやん!」「お茶目さん」「タイガーマスク」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください