オカリナ&ゆいP、「大正柄が似合いすぎ」と話題の振り袖姿 「カラフルで綺麗」の声も

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが2日に更新。オカリナとゆいPの“お正月振り袖”姿が注目を浴びている。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「『イッテQ新春SP』の衣裳です」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが2日に更新。オカリナとゆいPの“お正月振り袖”姿が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オカリナは、黒と白の縦じまに、赤い花とツルが描かれて“紅白”の印象だ。ゆいPは青と白の縦じまに、華やかなデザインがあしらわれている。笑顔満点の2ショットだ。バックショット、見つめ合う姿も捉えている。

 スタイリストによるコーデ解説。「『イッテQ新春SP』の衣裳です 2人ともストライプをベースに、ちょっとリンクさせた振袖にしました!」といい、正月スタイルだ。

 続けて、「私は着付けは出来ないので、着付けは着付師さんにお任せしたのですが、帯の感じも含めて、バックスタイルも激かわです ゆいPさんサイズの振袖は、なかなか数が少ないのですが、ジョイフルまるやまさんは、マシュマロガールサイズがあり、ぽっちゃりさんでもめちゃくちゃ可愛い振袖があるのです!! 正月らしく明るく可愛い、おかずクラブさんらしい振袖姿を是非チェックしてください」と紹介している。

 ファンからは「二人共、むちゃくちゃ似合ってます」「お二人とも大正柄が似合いすぎ」「似合ってますね華やかです」「カラフルで綺麗です!!」「ふたりの横顔のかわいさ」「レトロっぽくて、かわいい」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】おかずクラブの実際の振り袖ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください