三浦孝太に敗戦YUSHI、一夜明けて記した敬意にファン拍手「最後まで諦めない姿が素敵」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で三浦孝太に敗れた、元ホストでフィットネスモデルとしても活躍するYUSHIが1日、インスタグラムを更新。「三浦孝太君本当に強かったな」とつづりつつ、母との2ショットを掲載している。

YUSHI【写真:山口比佐夫】
YUSHI【写真:山口比佐夫】

「起きてからも全然ハッピーな気持ちにはなれなかったけど…」

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で三浦孝太に敗れた、元ホストでフィットネスモデルとしても活躍するYUSHIが1日、インスタグラムを更新。「三浦孝太君本当に強かったな」とつづりつつ、母との2ショットを掲載している。

 大みそか決戦のオープニングマッチを務めたYUSHI。三浦を相手に果敢に攻め、絞め技を食らってもタップせずに粘り強く戦ったが、最後はサッカーボールキックでTKO負け。こちらもデビュー戦だったが、大いに会場を盛り上げた。

 一夜明けて、「あけましておめでとうございます。起きてからも全然ハッピーな気持ちにはなれなかったけど母に会いに来たら元気もらいました」と投稿。ずらりと並んだおせちと、母との2ショット写真を公開している。

「人生はそんなにうまくいかないものですね。俺が格闘技の厳しさ教えられちゃったわw 昨日の試合たくさん期待してくれえた人の気持ちを背負ってたつもりだったのに、期待に応えられなかったことが本当に悔しかった。ホスト業界もフィットネス業界も注目してくれてた中不甲斐ない結果でした。相手の三浦孝太君本当に強かったな」

 こう続け、素直に三浦の強さを称えていた。

 コメント欄には「最後まで諦めない姿が素敵でした」「RIZINで知り素敵だなと思いました」「あなたの事、全く知らなかったけどかっこよかったわ。マジで!」などと多くの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】一夜明けで母と2ショット撮影 「母に会いに来たら元気もらいました」と記したYUSHIの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください