レインボー池田、年末年始の悲劇 愛車レクサスの“傷跡”写真公開「洗車して、そのまま」

お笑いコンビ「レインボー」の池田直人が2日、ツイッターを更新。愛車レクサスを擦ってしまった“傷跡”の写真が話題を呼んでいる。

「レインボー」の池田直人【写真:インスタグラム(@ikenao0919)より】
「レインボー」の池田直人【写真:インスタグラム(@ikenao0919)より】

「鍵屋さんに頼むと10万円かかるそうです」

 お笑いコンビ「レインボー」の池田直人が2日、ツイッターを更新。愛車レクサスを擦ってしまった“傷跡”の写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池田は昨年11月にYouTubeチャンネルで、ワインレッドのレクサスを納車する動画を公開していた。

 ところが、今回、悲劇に見舞われたという。「12月31日に洗車して、そのまま車擦りました」と明かしたのだ。

 年末年始の不運は続く。「1月1日に家の鍵無くしました。鍵屋さんに頼むと10万円かかるそうです。近所の優しい方に家泊めてもらいました。4日まで管理人さんには連絡取れなさそうです」とも報告した。最後は「今年も元気にがんばりまーす!」と記している。

 写真1枚目は、ワインレッドの車体のタイヤ周辺が激しく擦れている。

 返信欄には、「聞いてた以上に車擦ってる 今年の不運がこれで全部出しきれてればいいですね」「洗車上手くいったかな~と思ってたら…これからは良いことが起きます!!」「踏んだり蹴ったりすぎる」「年末年始……色々と続きますね……これで厄を全部振り払って素敵な年になりますように!!」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】レインボー池田が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください