飯田圭織、豪勢なおせちが話題に ふんだんな手作り料理が「美味しそう」「ごくり」

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が2日、インスタグラムを更新。手作り料理をあしらったおせちが脚光を浴びている。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「家族の笑顔を見ると手間をかけた甲斐があったと感じます」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が2日、インスタグラムを更新。手作り料理をあしらったおせちが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お節を作りました 今年は栗きんとん、黒豆、紅白なます、筑前煮などを手作りしました」と報告した。

 栗きんとん、なます、黒豆は本格派の仕上がり。筑前煮は具だくさんだ。イクラやエビ、カズノコ、毛ガニなどの魚介類も。「海産物は毎年お世話になっている 小樽の武田鮮魚店さんから送っていただき美味しく豪華な食卓に 美味しいとあっという間に食べてくれる家族の笑顔を見ると手間をかけた甲斐があったと感じます」と記した。

 見るからに華やかな正月の食卓。コメント欄には「美味しそう」「おせち購入される方が増えている中 手作りされて素晴らしい」「ごくり」といったコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください