那須川天心、リング上で示した五味隆典への感謝の1枚に広がる感動「いい写真やのお」

キックボクシングの“神童”那須川天心が2日、インスタグラムを更新。RIZINラストファイトのリング上で五味隆典と笑顔で健闘をたたえ合う2ショットを公開し、ファンを感動させている。

ラストマッチで大みそかを盛り上げた那須川天心(左)と五味隆典【写真:山口比佐夫】
ラストマッチで大みそかを盛り上げた那須川天心(左)と五味隆典【写真:山口比佐夫】

「ありがとうございました 大好きです」

 キックボクシングの“神童”那須川天心が2日、インスタグラムを更新。RIZINラストファイトのリング上で五味隆典と笑顔で健闘をたたえ合う2ショットを公開し、ファンを感動させている。

 出し切った――。そんな表情だ。天心は「“Boys, be ambitious!” ありがとうございました 大好きです」と文面に投稿。そして五味との写真を公開している。

 2R、6分間、打ち合った2人。天心は五味に歩み寄って、満面の笑みを浮かべている。天心のラストを受け止めた五味も笑顔だ。リングで拳を交わした者同士でなければわからない、絆が2人には芽生えたようだ。

 ファンからは「かっこよかったです」「最高にかっこよくて、最高に泣けました」「いい顔してるね大好き」「いい写真やのお」「素敵で最高な写真です」などの声が上がっている。

 天心は4月にRISEでのラストマッチ。6月には武尊との決戦を予定し、その後はボクシングへの転向を発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】「いい写真やのお」とファン感動 ラストマッチ天心と五味の表情は…? 天心が「大好きです」と記した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください