瀧本美織、2、3歳当時の幼少期写真に驚嘆「超エモい表情」「面影ありますね」

女優の瀧本美織が1日、インスタグラムを更新。2、3歳当時の幼少期の写真が「面影ありますね」と話題を呼んでいる。

瀧本美織【写真:インスタグラム(@mioritakimoto_official)より】
瀧本美織【写真:インスタグラム(@mioritakimoto_official)より】

「2022年は、“遊び心”を大切に!」

 女優の瀧本美織が1日、インスタグラムを更新。2、3歳当時の幼少期の写真が「面影ありますね」と話題を呼んでいる。

 年始のあいさつから書き始め、「2022年は、“遊び心”を大切に! と言いつつ毎年言っている気がします。私が憧れる周りの大人は常に楽しみ、ユーモア溢れる方が多いので 元気に、自由に、あらゆることを楽しんでゆきたいです」と、新年の抱負をつづった。

 写真は「2~3歳だったかな? 両親の両側にいるハリウッドスターに仮装した外国人の方が怖かったみたいです。怖がってるけど幸せ感じる一枚で、この写真なんだかお気に入り」と説明した。

 最後に、「人生一度きり、これからも怖れず大いに飛び込んでいこうと思います! 本年もどうぞよろしくお願い致します」と意気込みを記した。

 母に寄り添い、父の手を握り、少し怖がった表情を浮かべた、幼少期の瀧本を写している。

 ファンからは「写真めちゃくちゃ可愛いくて素敵~」「チビ美織ちゃん 超エモい表情カワユス」「可愛いです 面影ありますね」「大切な思い出の1枚なんですね。顔面硬直の上目遣いがちょっと笑ちゃうけど可愛いね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】瀧本美織が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください