フジ永島優美アナ、「豪華」と話題の“仕事始め”着物姿 「綺麗さがハンパない」の声も

フジテレビの永島優美アナウンサーが1日、インスタグラムを更新。“仕事始め”で着用した着物姿が反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「初めて着ました」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが1日、インスタグラムを更新。“仕事始め”で着用した着物姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#爆笑ヒットパレードで仕事始めでしたが 芸人さんたちの体力、改めて尊敬します」と同日放送の番組出演について書き始め、「テレビの前で一緒に笑ってくださった皆さま ありがとうございました 今年も宜しくお願い致します」と、新年のあいさつを寄せた。

 番組の新春感あふれるセットで、台本を持ち、笑顔を浮かべるショット。写真2枚目は、藍色を基調とした豪華な絵柄が描かれた着物全身ショットを披露している。「#藍色 初めて着ました」と明かしている。

 返信欄には「メチャメチャ晴れ着姿美しいです」「綺麗さがハンパない!!」「和服似合いますね」「メチャメチャ豪華で素晴らしいです!!」「今年も綺麗ですね」などのコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開した実際の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください