くっきー!、新たな愛車バイクは早速カスタム仕様 「センス抜群だなぁ」「相性バッチリ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が1日、YouTubeチャンネルを更新。新たな愛車バイクを公開し、脚光を浴びている。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「人生で小型のバイクなんて乗ったことない」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が1日、YouTubeチャンネルを更新。新たな愛車バイクを公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回は、くっきー!が新たに購入したベスパを披露! すでにカスタムされたバイクには、こだわりが詰まっているのであった」と概要欄で説明。冒頭で、ベスパを運転してくっきー!が登場した。

 スタッフが「これが新しく買ったやつですか?」と聞くと、「おベスパちゃん。いいだろう。カスタムしちゃったよ」と返答した。1990年ぐらいのモデルだそうで、バカラグリーンのカラーリング。「人生で小型のバイクなんて乗ったことないから照れくさい」と言いながらも、ご満悦の様子だ。

 モッズの雰囲気を意識したそうで、ステッカーをあちらこちらに貼っている。この日のファッションもモスグリーンのコートなどがモッズ系だ。ポイントはシングルシート。通常は2人乗り仕様のシートだという。ほかにも、オプションで取り付けたライトなどに加え、乗り方のコツのこだわりを語った。

 視聴者からは「服といいバイクといい、センス抜群だなぁ」「格好もモッズ系にしてるところがおしゃれ。バイクにあってるしカルチャーをわかってる」「めちゃくちゃかっこいい!!」「ホント、センス最高!」「カッチョえ、くっきーさんもベスパも相性バッチリ」「ベスパにモッズコートが最高に極ってますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が公開した実際の愛車バイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください