長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットにほれぼれ「大変お綺麗」「和服も素敵」

トークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ)の公式インスタグラムが1日に更新。MCを務める女優・長谷川京子とフリーアナウンサーで女優・田中みな実の着物2ショットが話題を集めている。

田中みな実と長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
田中みな実と長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「グータン姉妹の京子さんとみな実さん」と紹介

 トークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ)の公式インスタグラムが1日に更新。MCを務める女優・長谷川京子とフリーアナウンサーで女優・田中みな実の着物2ショットが話題を集めている。

 新年のあいさつに加え、「グータン姉妹の京子さんとみな実さんが、素敵なお着物で」とし、「さんまのまんま新春SP」に出演することを報告した。「さすが京子さんとみな実さんのコンビ!! 息の合った2人の掛け合い(芸人紹介みたいな言い回しになってしまいました笑)」と添えている。

 上品でおしとやかな雰囲気を醸すデザインの着物。田中は薄いピンク色で、長谷川は白を基調としている。2人ともにこやかな笑みを浮かべている。

 コメント欄には「新年早々 着物姿のお二人が見られるなんて」「美しい~」「和服も素敵!」「お二方、大変お綺麗ですね!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子&田中みな実の実際の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください