ぱんちゃん璃奈、寅年のコスプレ姿が「リアルラムちゃん」と話題 抜群のスタイルで魅了

女子格闘家のぱんちゃん璃奈が1日、自身のインスタグラムを更新。ラムちゃんコスプレ姿を公開し、話題になっている。

ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

「うる星やつらのラムちゃんやな」

 女子格闘家のぱんちゃん璃奈が1日、自身のインスタグラムを更新。ラムちゃんコスプレ姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あけましておめでとうございます ガオー」とつづり、複数の写真を投稿した。

 寅(とら)年にちなんで、キュートなラムちゃんに変身。抜群のスタイルを披露している。

「2022年!負けないように頑張ります」と新年の抱負を記した。

「#虎コスプレ」「#ラムちゃん」「#ラムちゃんコスプレ」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「Wow超カワイイ」「ラムちゃん待ってましたー」「スタイルいいので何着ても似合いますね」「リアルラムちゃん」「虎コス可愛い」「うる星やつらのラムちゃんやな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃん璃奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください