安斉かれん、人生初の着物姿公開 「反則的な可愛いさ」「新年早々眼福」と絶賛の声

歌手の安斉かれんが1日、インスタグラムを更新。派手な晴れ着姿を公開し、話題になっている。

安斉かれん【写真:荒川祐史】
安斉かれん【写真:荒川祐史】

「ファミリーで素敵!」

 歌手の安斉かれんが1日、インスタグラムを更新。派手な晴れ着姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も安斉家をよろしくお願いいたします」とつづり、1枚の写真を披露した。

 自身の愛犬2匹と共にいすに座るショット。鮮やかな赤い着物を身にまとい、うっすらと笑顔を見せている。

 安斉は、成人式のとき、仕事があって晴れ着を着れなかったとのことで、念願の初の着物だ。髪型なども普段とは印象の違う、新たな装いを見せている。

 この投稿を見たファンからは、「かわいいいいい!」「新年早々眼福」「ワンチャンも決まってんな!」「若さがあるとはいえちょっと反則的な可愛いさ感」「着物似合ってる!」「ファミリーで素敵!」「むっちゃ、綺麗」などの声が多数寄せられている。

 安斉は昨年9月より7作連続リリースで注目を集めた。2022年も目が離せない。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください