川崎希&アレク、1歳長女が「たった今 数分前に歩きました」 縁起よすぎる写真公開が話題

AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが1日、インスタグラムを更新。1歳長女が新年早々、歩いたことを報告し、話題になっている。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「誰も教えてないのに赤ちゃんって天才ですね」

 AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが1日、インスタグラムを更新。1歳長女が新年早々、歩いたことを報告し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たった今 数分前に歩きました^_^」とつづり、1枚の写真を披露した。

“美人ちゃん”の愛称で知られる長女が笑顔で立っている。ピンクのロンパースもお似合いだ。

「いきなり二歩歩いてのんちゃんとびっくりした」と驚き、「縁起がよい」とハートマークをつけた。

 フォロワーからは「縁起良すぎる」「めでたいですね」「すごーーい」「誰も教えてないのに赤ちゃんって天才ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください