神田愛花、新年最初の食卓を公開 前日から仕込んだお雑煮やおしゃれな配膳に注目

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が1日、自身のインスタグラムを更新。新年最初の食卓を公開し、話題になっている。

神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「皆々様、どのような元日をお過ごしでしょうか」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が1日、自身のインスタグラムを更新。新年最初の食卓を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 年始のあいさつに続き「皆々様、どのような元日をお過ごしでしょうか」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 食卓の様子で、「我が家は共に遅く起きて、昨日仕込んでおいたお雑煮をもぐもぐ…し終わりました」と説明した。夫のお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀と、仲良く迎えたようだ。

 お雑煮は三つ葉がたくさんのり、おせち料理も色とりどり。おしゃれな配膳も目を引いている。

 フォロワーからは「いつも幸せをありがとう」「やっぱり三つ葉多めなんですね」「日村サンこれで足りる?」「飲み物はビールですか?」「昨年楽しい投稿ありがとうございます」「今年も素敵な笑顔で頑張ってください」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田愛花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください