山本彩&よゐこ有野、写り込み2Sにファン大喜び「楽しそう」「笑ってしまいました」

元NMB48の山本彩が自身のインスタグラムを更新。かっこよくポーズを決める山本の後ろに、お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が写り込む“ほっこり”ツーショット写真を投稿した。

山本彩【写真:Getty Images】
山本彩【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、山本「写り込みが…(笑)」とコメント

 元NMB48の山本彩が自身のインスタグラムを更新。かっこよくポーズを決める山本の後ろに、お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が写り込む“ほっこり”ツーショット写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本が投稿した写真は計4枚。1枚目はスーツ姿で決めポーズをとる山本1人の写真。だが、2枚目は、その後ろに有野が写り込み、3枚目には山本がそれに気づき、顔を見合わせ笑い合う写真が。山本も「写り込みが…(笑)」とコメントしている。

 どうやら、2人は大阪・MBSのラジオ番組「アッパレやってまーす!」の公開収録に参加していて、その時に撮影されたものだとみられる。

 ファンからは「わろた」「誰だろうと思ったら有野さん」「面白すぎか!」「仲良さそうでほっこりする」「2人の笑顔がイイ」「写り込みツーショット、いいですね!」「楽しそう」「笑ってしまいました 彩さんメッチャ可愛いです」「2枚目ビックリした」「お父さん的存在有野さん(笑)親のように彩ちゃん見てるのがいいね」とのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 山本彩&よゐこ・有野の写り込みツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください