ダイエット成功の西野未姫、1年前との比較ショット公開に「別人みたい」と驚嘆の声 1年で激変!

元AKB48でタレントの西野未姫が1日までに、自身のインスタグラムを更新。1年前との体型の比較ショットを公開し、話題になっている。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

1枚目に現在、2枚目に1年前のビフォーアフター姿披露

 元AKB48でタレントの西野未姫が1日までに、自身のインスタグラムを更新。1年前との体型の比較ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021年は、体重の変動が4キロくらいでした!!」とつづり、2枚の写真を披露した。

 1枚目は現在の姿。うっすらと腹筋が浮かぶスレンダーな笑顔ショットだ。

 そして2枚目は「#2021年1月の私」。

 見るからにふっくら、ダイエット前という様子がうかがえる。「#見比べると痩せたな」「#二の腕の太さの違い」「#顔もパンパン」と振り返り、「#1年で変わる」「#ウォーキング頑張った」と続けた。

 そして、「#来年の目標体重」を「#43キロ」に設定した。

 フォロワーからは「すごいすごい!」「未姫ちゃん、頑張ったね~2枚目の写真から見たら、別人みたいに見えるよ!」「アフター、ビフォー感が凄いw」「すごく引き締まってる!理想的です」「2枚目の写真のぽっちゃりミキ」「継続は力なり!頑張って」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください