「こんな夫婦になりたい」「理想的」 濱口優&南明奈の“呪術デート2S”に羨望の声

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が31日、妻の南明奈と“呪術デート”したことを2ショット写真とともに報告した。

南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「#2021年もありがとうございました」とあいさつも添える

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が31日、妻の南明奈と“呪術デート”したことを2ショット写真とともに報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱口は、「#映画 #デート #2021年もありがとうございました」と1年のあいさつとともに南との2ショット写真を投稿。

 そろって黒ぶちの丸眼鏡にマスクを着用したラブラブな2ショット。背後には大人気映画「劇場版 呪術廻戦 0」のポスターが写っており、映画デートしたことを明かした。

 この投稿には、「素敵なご夫婦ですね」「見ているこちらがホッコリします」「メガネも髪型もそっくり夫婦」「理想的な夫婦」「こんな夫婦になりたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優&南明奈の“呪術デート”中の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください