フジ久慈暁子アナ、27歳にして「人生初ギャル」 金髪&制服姿に「可愛過ぎ」「別人」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが1日までに、金髪&制服の「人生初ギャル」姿を自身のインスタグラムで披露し、話題となっている。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「さんまのお笑い向上委員会」のオフショットを披露

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが1日までに、金髪&制服の「人生初ギャル」姿を自身のインスタグラムで披露し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初ギャル」と投稿した制服姿の写真。白Yシャツに青リボンを付け、腰にはブラウンのカーディガンを巻いている。髪の毛は金髪巻髪だ。化粧も派手めとなっている。

 久慈アナは「向上委員会の時のもので載せ忘れていました」と、トークバラエティー「さんまのお笑い向上委員会」のオフショットであることを明かした。

 ハッシュタグには「#ギャル #制服 #何年振り #最近コスプレ多い」とも添えた。

 27歳の久慈アナが見せた貴重な姿に「めざましにこのまま出て欲しい」「まだまだ制服姿でもイケる」「そのまんま、渋谷に行けるね」「ギャルでもカワイイ」「別人だねぇ」「可愛い過ぎです!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈暁子アナが披露した金髪&制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください