夏木マリ「母からの指輪とお着物」と明かした粋な着こなし 「本当に素敵でうっとり」と喝采

女優の夏木マリが30日、インスタグラムを更新。着物ショットが注目を浴びている。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「来年もたくさん着たいと思います」

 女優の夏木マリが30日、インスタグラムを更新。着物ショットが注目を浴びている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「YouTube朗読チャンネル『GIFTiD』 今年最後の配信 ありがとうございました」と書き始め、「母からの指輪とお着物、来年もたくさん着たいと思います」とつづった。

 独特な青緑に近い色合い。鈴が描かれた着物だ。白い帯には、来年の干支(えと)である「寅」の文字がデザインされている。指輪は豪華仕様だ。金髪ショートカットの夏木は、全身ショットなどでりりしい表情を浮かべている。

 コメント欄には「今年一年素敵な投稿ありがとうございます 素敵なお着物と帯凄くお似合いです」「お母様からの贈り物なんですね…羨ましいです」「粋だなぁ~そして、素敵に着こなしてらっしゃる」「凛々しく美しく 本当に素敵でうっとりです」「美しくて粋」「極めるとはこう言う事かも!!素敵」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください