相川七瀬、娘が作った正月飾りが「凄い上手」 カラフル仕上がりで「センスがあります」

3児の母で歌手の相川七瀬が31日、インスタグラムを更新。まな娘が作ったという“正月飾り”が話題を呼んでいる。

相川七瀬【写真:松蔭浩之】
相川七瀬【写真:松蔭浩之】

「なかなか良いので飾ってます」

 3児の母で歌手の相川七瀬が31日、インスタグラムを更新。まな娘が作ったという“正月飾り”が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘が作ったお正月飾り。なかなか良いので飾ってます しかし大晦日だという実感がいまいち沸かないなぁ」とつづった。「#後ほど #お餅つきます」という。

 2022年の干支(えと)である「寅」をモチーフにした造形物、鳥居に鏡餅も。手作り感にあふれており、カラフルに仕上がっている。

 反響続々で、「上手 色味、大きさセンスがありますね」「愛嬌抜群」「とても上手に出来ていますね」「凄い上手ですね」「色の使い方が素晴らしい」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】相川七瀬が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください