海老蔵、自宅での麗禾ちゃんの姿が「お行儀が良いですね!」と話題 食事前にしっかり礼

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの礼儀正しい姿を公開し、話題になっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「子供の可愛さとはお行儀の良さだと思います」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの礼儀正しい姿を公開し、話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いい天気だ」とつづり、複数の写真を披露した。

 自宅での食事姿で、麗禾ちゃんが「いただきます」と手を合わせるポーズ。続く写真では、頭を下げて礼もしている。テーブルの上には主菜、サラダ、スープが置かれている。

「今日は明るいうちは楽しく」「暗くなったら稽古なり」と結んだ。

 フォロワーからは「お行儀が良いですね!」「子供の可愛さとはお行儀の良さだと思います」「バランスの摂れた美味しそうなお食事」「小学生としての楽しい冬休みも過ごせますね」「海老蔵さんいつもしっかり育児お稽古されてて尊敬しています」「お稽古も頑張ってください」「麗禾ちゃん、カンカン、楽しく過ごせますように」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください