ノンスタ石田、「確かに似ている…(笑)」アンガ田中に見える“シャキーンポーズ”に子も妻も爆笑

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。笑い疲れて寝てしまうほど似ている!?石田の“シャキーンポーズ”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

いろんなところから「シャキーン」といいながら現れるという謎の遊びに子も妻も大喜び

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。笑い疲れて寝てしまうほど似ている!?石田の“シャキーンポーズ”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日は、「家で家族と過ごす日」と題してブログを更新し、石田は「おでかけするのも楽しいけど、家ってやっぱりいいですよねー」と触れると、「父ちゃんがいろんなところから『シャキーン!』と言いながら現れるという謎の遊び」と家での遊び方を紹介した。

「自分でやっといて『シャキーン』の何が面白いかはわかりません。が、大爆笑してくれてるからいいとしましょう」としながら、キレのある“シャキーンポーズ”をしている石田とそれを見て大盛り上がりしている双子の様子や、「もう愛おしさ全開」と何度も何度も石田の「シャキーン」をおねだりする双子のお姉ちゃんの姿を公開した。

 謎の遊びの後は、「お風呂入った後はご飯もしっかり食べて本当にえらい」と双子を褒めるも、「ただ妹ちゃん・・・納豆の糸いっぱいついたほっぺた父ちゃんにつけながらテレビ見るのやめてください」と双子の妹ちゃんとの2ショットや、いっぱい笑って遊んだ双子と、疲れきって寝かしつけのまま即寝してしまったという妻の可愛すぎる3ショットも公開し、石田は「かわいい。うらやましい」とコメントした。

 また、妻が即寝してしまった理由について「あっ、ちなみに嫁さんは笑い疲れて眠りました。なにで笑ったかと言うと、この『シャキーン』の写真がアンガールズの田中くんにしか見えないと大爆笑しながら眠っていきました」と明かし、自身も“シャキーンポーズ”に対して「うん、確かに似てるね。とヒクヒク笑いながら僕は仕事します」と認め、「今日もいい一日をありがとう」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「仲良し家族」「確かに似ている…(笑)」「本当に素敵なパパさんですね」「愛おしさ全開、いいフレーズです」「似てます(笑)」「笑ってしまいました」「楽しい奥様」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) アンガ田中に激似なノンスタ石田
1 2
あなたの“気になる”を教えてください