峯岸みなみのダイエットルーティン “逆チートデー”公開にファン「女子力あがってる」

元AKB48の峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。「【暴飲暴食】切り替えたい日の過ごし方」と題して、ダイエットルーティンを公開している。

峯岸みなみ【写真:Getty Images】
峯岸みなみ【写真:Getty Images】

「【暴飲暴食】切り替えたい日の過ごし方」と題して紹介

 元AKB48の峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。「【暴飲暴食】切り替えたい日の過ごし方」と題して、ダイエットルーティンを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 暴飲暴食が続いているという峯岸。“逆チートデー”として、いくつかのルーティンを紹介している。1つ目はアミノ酸ドリンクを1日持ち歩く、というもの。お手製のアミノ酸ウオーターで、水分を補給するようだ。

 そしてジムでトレーニング。きっちりと体を追い込み、汗を流した後は、ウオーキング。1時間程度歩き、有酸素運動を行うようだ。

 そしてダンスゲームで、さらに汗を流す。「初めての割には踊れてますよね」と言いながら、画面に映ったダンスに合わせて踊っていく。「思ったよりハードでびっくりしました」。

 そしてランチはむね肉とささみのダイエットメニューを選んでいた。

 視聴者からは「みぃちゃんのダンスだいすき」「そのままでも充分細いのに努力するみぃちゃん偉すぎる」「女子力あがってる」「可愛い子のダイエット動画みるとモチベあがります」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】峯岸のダイエットルーティンの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください