伊藤かずえの愛車シーマ、レストア前から変わらない機能に驚き「今の車にはない装備」

女優の伊藤かずえが29日、インスタグラムを更新。レストアを終えて戻ってきた愛車シーマの後部座席のドア部分を公開し、「この部分は元の部品だと思います」と以前のままの部分にも脚光を浴びせている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「使っていなかったのでこの部分は元の部品だと思います」と説明

 女優の伊藤かずえが29日、インスタグラムを更新。レストアを終えて戻ってきた愛車シーマの後部座席のドア部分を公開し、「この部分は元の部品だと思います」と以前のままの部分にも脚光を浴びせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 変貌ぶりが話題のシーマだが、変わっていない部分もあった。

 文面には「後部座席のドアも綺麗! 禁煙車ですが、この当時の車にはシガーライター、灰皿が付いていました。使ったことはないけど。使っていなかったのでこの部分は元の部品だと思います」と記し、後部座席のドアの写真を投稿。

 確かにきれいにはなっているが、今では懐かしいシガーライターと灰皿部分はそのまま残っていることが見て取れる。

 フォロワーからは「今の車にはない装備ですね。懐かしく感じます」「この位置のシガーライターは初めて見ました」「こんなところに昭和の香りが!」などとコメントが集まっている。

 伊藤のシーマは1990年式。30年間乗ったものをレストアされたことが話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レストアされたシーマの後部座席ドアの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください