オズワルド伊藤「やってやろうじゃないの」 ルミネで見た“悔しい光景”に奮起

お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介が28日、ツイッターを更新。「ルミネtheよしもと」で見た風景に刺激を受けた様子で、「目に焼き付けなさいとのことらしいです。やってやろうじゃないの」と燃えている。

「オズワルド」伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
「オズワルド」伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

「来年、ぜひ、ここに写真を」とファンエール

 お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介が28日、ツイッターを更新。「ルミネtheよしもと」で見た風景に刺激を受けた様子で、「目に焼き付けなさいとのことらしいです。やってやろうじゃないの」と燃えている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2021」決勝で惜しくも涙をのんだオズワルド。

 伊藤は「ルミネに今年の賞レースの結果張り出してるのですが、他事務所の方が載ってるの初めて見ました。目に焼き付けなさいとのことらしいです。やってやろうじゃないの」と記して公開したのは、ルミネの掲示板の写真だ。

「M-1グランプリ2021」の欄には「優勝:錦鯉(SMA)」の名前が。

 この投稿にフォロワーは「やってやりましょう! 来年のオズワルド楽しみです」「でも錦鯉のお2人は元吉本なんですけどね」「他事務所の方が初めて載ってるってことは、そうとう吉本の方も悔しかったんでしょうね」「来年、ぜひ、ここに写真を。一回り大きな写真をー」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ルミネの掲示板に貼られた「優勝:錦鯉」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください