すみれ、一発撮りの証明写真を公開 ファン「ママそっくり」「十分素敵だよ」

モデルで女優のすみれが29日、自身のインスタグラムを更新。一発撮りした証明写真を公開した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

証明写真を手に「一発だとこうなりますわな」

 モデルで女優のすみれが29日、自身のインスタグラムを更新。一発撮りした証明写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 証明写真を手にしたすみれは「一発だとこうなりますわな」と自虐気味にコメント。だが、その美しさが十分に伝わってくる1枚だ。

 ファンからは「美人さん」「ママそっくり」「クオリティがファッション雑誌の表紙やん」「十分素敵だよ」「写真写り問題ないです」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開、一発撮りした証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください