ヒロシ、斬新すぎる「ストーブ肉」公開 独特の焼き肉に「美味しそう」「ご自宅ですか!?」の声

お笑い芸人のヒロシが28日、インスタグラムを更新。斬新すぎるストーブ焼き肉を公開し、話題になっている。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「なんだか不思議な光景だけど美味しそう」

 お笑い芸人のヒロシが28日、インスタグラムを更新。斬新すぎるストーブ焼き肉を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ストーブ肉」とつづり、1枚の写真を披露した。

 斬新な調理法だ。ストーブの上に中華鍋、そして中には肉や玉ねぎが載っている。肉には火が通り始めており、そのままタレにつけて味わうことができそうだ。

 冬にぴったりの雰囲気で食欲をそそられる。

 フォロワーからは「ご自宅ですか!?」「いいなぁぁぁ」「美味しそう」「ストーブもカッコイイ」「焼肉のタレにつけてごはんにのせたら美味しいんだろうなあ」「なんだか不思議な光景だけど美味しそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開した「ストーブ肉」、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください