餅田コシヒカリ、ダイエット順調な姿 デート準備公開に「痩せてきてるのが見える」の声

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。デート準備の一部始終を公開し、話題になっている。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

すっぴん顔からメイク「ひげも剃ってねぇ…」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。デート準備の一部始終を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【GRWM】餅田のデート前の準備ってこんな感じ」とタイトルをつけた動画。

 GRWMとは、ゲット・レディ・ウィズ・ミーの略で、「私と一緒に準備しましょう」の意味。

 寝起きから登場すると、洗顔して、すっぴん顔からメイクの一連の流れを披露した。「最近1日でもスキンケア怠ると、乾燥やばくないですか?」と問いかけつつ、クリームを塗る。「やっべ!眉毛ぼあぼあなんだけど」「ひげも剃ってねぇ…」などとあけすけに話す。

 そして、新居に引っ越す前の“ゴミ部屋”について言及。

「1倍やばい時期の汚部屋住んでたときに、アルソックついてたんだけど、電気が止まってアルソックが異常をお知らせしちゃうのよ。アルソックの人が電話くれたり、見に来てくれちゃったりするの。そのとき、うち全裸で、ゴミ部屋ん中で寝てたときにアルソックがいらっしゃってさ…」と衝撃エピソードを明かした。

 ダイエットで話題になった1年を振り返っていると、メイクが完成。服装を選んで出かける準備は完了した。

 フォロワーからは「コシちゃん順調に痩せてきてるのが見えるし、元々の可愛さ満点から美人さも混ざってきてる!」「本当に可愛いし綺麗だしブラックコーデ似合ってます!」「これから彼氏さんとデートの餅田さんかわゆ」「コシヒカリちゃん本当に目大きくて羨ましい」「ブラックの大人コーデ似合ってますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください