【紅白リハ】GENERATIONS、LDH唯一の出場 HIROからの教え明かす「人に迷惑かけるな」

大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京国際フォーラムで行われた。3回目の出場となる「GENERATIONS」が本番を前に意気込みを語った。

リハーサルに臨んだ「GENERATIONS」【写真:(C)NHK】
リハーサルに臨んだ「GENERATIONS」【写真:(C)NHK】

3年連続の出場で「Make Me Better」を歌唱

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京国際フォーラムで行われた。3回目の出場となる「GENERATIONS」が本番を前に意気込みを語った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 白濱亜嵐は3回目の出場に「この文化的な番組に出られることがすごくうれしいですし、出場できることにとても感謝しています」と喜んだ。

 この日はメンバーの数原龍友が29歳の誕生日。関口メンディーは「おメンディー!」と絶叫で祝福。数原は「お肉大好きなんですけど、29歳は神からのお告げだと思うので、来年は牛5頭分ぐらい肉食うたろうかなと思います」と、笑顔で話し。集まった報道陣を笑わせた。

 今年は徐々に有観客ライブも開催したGENERATIONS。白濱は「今までの日々が戻ってきたなとは思いますが、まだまだ模索する1年でした」と振り返った。

 また、中務裕太は今年1年の漢字を「喝」と明言。「コロナ禍で、メンバーで考えることが多かった中で、自分自身に喝を入れて、ケツをたたいてきた1年だったので」と理由を明かした。さらに、紅白の舞台が青髪でのラストパフォーマンスとなるとも明かし、来年はラッキーカラーの「ラベンダーカラー」にすることも宣言した。

 LDHからは唯一の出場となるGENERATIONS。「HIROさんからこういった場所にこさせていただくときっていうのは、集団でいると気づかずに広がって歩いたりしてしまうので、気をつけなさいと」(関口)、「人に迷惑をかけるなと」(数原)と、HIROからの教えも明かした。

 3年連続出演のGENERATIONSは「Make Me Better」を歌唱する。

次のページへ (2/2) 【写真】マスク姿で紅白リハーサルに臨んだGENERATIONSの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください