シバターと対戦する久保優太、美人妻との2ショット公開「今じゃ手も…。現実つらい」

大みそかに行われる格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)でシバターと対戦する久保優太がツイッターを更新。美人妻との2ショットを掲載している。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

大みそかにシバターと対戦

 大みそかに行われる格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)でシバターと対戦する久保優太がツイッターを更新。美人妻との2ショットを掲載している。

 久保は「お付き合いしたばかりのクリスマスの写真が出てきました」と記して、妻・サラさんと写った2枚の写真を公開。

 1枚は4年前のもので、車内で手を握り合うラブラブな1枚だが、2枚目はどことなく距離感を感じる車中2ショットだ。

 文面には「今日はYouTubeの撮影でちょっと会った。かつてラブラブだった時…今じゃ手も触れさせて貰えない。現実つらい」と続けている。

 これにフォロワーからは「綺麗な奥様」「久保選手の表情が違いすぎて爆笑」「試合でカッコいいところ魅せて惚れ直させましょう」「キャラ作りですよね? ってかシバター1分で倒して下さい!」「これでも美しいのよ」「2人とも可愛い」などと反響が寄せられている。

 元K-1王者の久保は9月のRIZIN.30でMMA電撃参戦を果たし、今回がMMA2戦目。話題のカードで初勝利を狙う。

 サラさんはテレビのバラエティー番組にも出演経験があるなど、美人妻として注目を集めた。

次のページへ (2/2) 【写真】久保優太と妻・サラさんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください