「恋つづ」の予想合戦を「ニマニマ聞く」 上白石萌音、キャストならではの最高の楽しみ方を明かす

TBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜午後10時~)で主演を務める、女優で歌手の上白石萌音が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマについて「友人たちの白熱する予想合戦を ニマニマ聞くのが最高の楽しみ。」とキャストならではの楽しみ方を明かした。

(C)上白石萌音オフィシャルブログPowered by Ameba
(C)上白石萌音オフィシャルブログPowered by Ameba

人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に、ファン「火曜日のために仕事頑張ってます!笑」

 TBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜午後10時~)で主演を務める、女優で歌手の上白石萌音が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマについて「友人たちの白熱する予想合戦を ニマニマ聞くのが最高の楽しみ。」とキャストならではの楽しみ方を明かした。

 同ドラマは、円城寺マキ氏の同名漫画の実写版。運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。上白石は主人公の新米ナース・佐倉七瀬役で、超ドSドクター(通称“魔王”)の天堂浬役を俳優・佐藤健が演じる。

 第5話(2月11日放送)のラストシーンでは、循環器内科のナースステーションで、佐倉七瀬(上白石)の予定をあけてほしいと頼んだ天堂浬(佐藤)は、理由を尋ねられると「一緒にメシ食います」「俺の彼女だから」と公言。その言葉に七瀬や同僚たちも驚き、歓喜に沸いた。急展開で進んでいく2人の関係に放送後、ネットでは「やばい」「テレビの前で口が閉まらなかったです」「キュンキュン」と大興奮の声が寄せられている。

 この日、上白石は「2020/02/15」と題してブログを更新すると、「恋つづの撮影で走り回る日々」と触れながら、「映画を観たり美術展に行ったり 友達と会ったり本を読んだり なんだか充実している昨今です」と撮影の隙間の過ごし方や、「時間が沢山あるときより今の方がずっと心が豊かかもしれません、次時間ができたらなにをしようか考えるのが楽しいです。今は兎に角温泉に行きたい」などと綴った。

 また、折り返し地点を迎えた「恋づつ」について、「友人たちの白熱する予想合戦を ニマニマ聞くのが最高の楽しみ」とキャストならではの楽しみ方を明かし、「大好きな人だらけの現場で笑ったり悩んだりするのが最高の幸せです。どうか最後までついてきてください」とファンに呼びかけた。

 この投稿にファンからは、「真っ直ぐで素直で純粋な七瀬にめちゃめちゃ勇気を貰いました」「ほんと恋つづのない日がないぐらい毎日なんらかしら何話目かを見てはキュンキュンな毎日を送ってます」「ステキすぎるドラマ」「恋つづすごくはまってます」「火曜日のために仕事頑張ってます!笑」「ドラマあと半分で終わってしまうと思うと寂しい」「写真えげつなくかわいい」「続きが気になるな」「恋模様も気になりますが、七瀬の成長も毎回楽しみ」「ワクワクドキドキハラハラ・・・」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 顔を手で覆う姿が「えげつなくかわいい」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください