RIKACO、BMWの運転席で「待たせたわね」と絵になるポーズ 「これ買っちゃう?」と興味津々

タレントのRIKACOが27日、YouTubeチャンネルを更新。独高級車BMWの新モデルを堪能し、話題になっている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「凄いなー、生活の次元が違うけど楽しそう」

 タレントのRIKACOが27日、YouTubeチャンネルを更新。独高級車BMWの新モデルを堪能し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【BMW】ピーターと一緒に新車を見てきたよ~!」とタイトルをつけた動画。

 東京・台場のBMWを訪問。「BMWさんにお願いして、乗りたい車に乗ってみよう」と話し、ショールームを回った。

 まずは、オープンカータイプの車の運転席に乗車すると、「ハロー、待たせたわね」と、絵になるポーズを決める。SAVタイプのTHE iXの前では、最新技術に「いやー、すてき!」と連呼する。「これ買っちゃう? 買っちゃおーかな」と、すっかり魅了されたようだ。

 フォロワーからは「BMW、超カッコイイ~」「すごい、かっこ良すぎです」「リカコさん髪型素敵です」「凄いなー、生活の次元が違うけど楽しそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください