高嶋ちさ子、やさぐれサンタに変身 ファン爆笑「めちゃ受けた」「女王様感が素敵」

バイオリニストの高嶋ちさ子が27日、インスタグラムを更新。自身が扮した“やさぐれサンタ”を公開し、話題になっている。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「汚物陳列罪に不覚にも吹き出してしまいました」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が27日、インスタグラムを更新。自身が扮した“やさぐれサンタ”を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「25、26と愛知県芸術劇場大ホールで3回コンサートやらせて頂きました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目はサンタの衣装を着ながらいすに座って足を組み、飲みものを持ってテーブルにもたれるショット。なぜかふてくされた表情だ。

「25はさすがにクリスマスドンピシャということで、急遽『やさぐれサンタ登場』」と自称した。

 その理由について、「超満員のお客様の前で短パンは違法行為(母曰く、貴女の脚は汚物陳列罪)なので、ちゃんとジーンズ履きました」と明かした。

 若手バイオリニストを従えたコンサートを振り返り、「今年のメンバーは特に仲が良くて、穏やかなので揉め事もなく本当に良い年でした。さ、年明け1本目は1/8兵庫です。それまでのんびりしま~す」と締めた。

 フォロワーからは「やさぐれサンタめちゃ受けた」「1枚目が最高」「汚物陳列罪に不覚にも吹き出してしまいました」「やさぐれサンタさん、可愛いです」「やさぐれてますね」「女王様感が素敵」「高嶋さん足綺麗だから見えても綺麗なのに」「いえいえ、ちさこさんのおみ足は美しいですよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください