乃木坂46久保史緒里の“アシスタント力”をサバンナ高橋が絶賛「2022年、席巻しそう!」

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄とアイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里がMCとアシスタントを務めるテレビ朝日系「下からノゾいてみた!」が2022年1月1日午後11時15分から放送される。

「下からノゾいてみた!」でMCを務める久保史緒里【写真:(C)テレビ朝日】
「下からノゾいてみた!」でMCを務める久保史緒里【写真:(C)テレビ朝日】

番組を振り返り久保「どれも飽きない楽しい時間でした」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄とアイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里がMCとアシスタントを務めるテレビ朝日系「下からノゾいてみた!」が2022年1月1日午後11時15分から放送される。

 同番組はその名の通り、マジック、パフォーマンス自然現象など、世の中のあらゆるものを“下からノゾいちゃう”という画期的な番組。MCは高橋と久保、ゲストは石原良純、「ぼる塾」あんり、おいでやす小田だ。

 高橋は「いろいろなものを下から見てみるというアイディアがめちゃくちゃ面白い! と思いました。実際、目にすることない映像が続々と出てきたので、目が離せない展開になっていると思います。久保さんのアシスタントも抜群でした! 2022年、席巻しそうですね! 久保ジェスチャー素晴らしかったです」と絶賛。

 久保も「普段、普通に見ているものを上から見ることはあっても、下から見る経験はなかなかできないことなので、自分たちができないことを代わりにやっていただいたなと思います。下から見る映像のテーストが全部違っていて、どれも飽きない楽しい時間でした。出演者の皆さまが素直な反応をされていたのがすごく面白かったです」と撮影を振り返った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください