舟山久美子、長男がディズニーデビュー 家族写真公開に「めっちゃ素敵」「可愛いすぎる」

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日、インスタグラムを更新。長男のディズニーデビュー家族写真を公開し、話題になっている。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「家族でDisney楽しかったね」

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日、インスタグラムを更新。長男のディズニーデビュー家族写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月3日に第1子男児を出産した舟山は「家族3人はじめての Disney」とつづり、複数の写真や動画を披露した。

 シンデレラ城の前で、チビサンタの格好にコスプレした赤ちゃんを抱きかかえ、家族3人で記念撮影。まんまるとした赤ちゃんだ。

 動画では、ベビーカーの中ですやすや…。プーさんが優しく手を振るほほ笑ましい様子や、パレード中のミッキーマウスに向かって赤ちゃんをゆらゆらと向ける姿も。初体験の夢の国を楽しんだようだ。

 フォロワーからは「プーさんに会えて幸せそう」「幸せいっぱい」「めっちゃ素敵」「可愛いすぎる」「家族でDisney楽しかったね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください