武尊の連続KO特集を公開 猛打・衝撃シーンのオンパレードにファンあ然 6月に天心戦

ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeが更新。来年6月の那須川天心戦が決まったK-1のエース武尊のKO特集を公開し、話題になっている。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

「ニヤけた瞬間攻撃的なスタイルになって一気にKOに持っていくのすき」

 ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeが更新。来年6月の那須川天心戦が決まったK-1のエース武尊のKO特集を公開し、話題になっている。

「武尊 連続KO集!王者としての気迫が圧倒的/K-1の最新試合からKOした試合をピックアップ!」とタイトルをつけた動画。

 文字通り、武尊の鮮やかなKOシーンをまとめ、興奮がよみがえる内容となっている。

 フォロワーからは「どの試合も何度見ても感動する、最高だ」「やっぱ武尊の戦いは華がある」「戦い方上手いなぁ」「すごいものを見せていただいた」「武尊は泥臭くて熱い試合をするけど、天心は綺麗で上手い試合をする印象」「ニヤけた瞬間攻撃的なスタイルになって一気にKOに持っていくのすき」「戦い方も立ち振る舞いも本当にチャンピオンが似合う」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】武尊の連続KO特集、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください