神田うの、スカート“サンタコス”姿にファン仰天「うのサンタ可愛すぎます」

タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。スカートスタイルのサンタコスプレ姿が脚光を浴びている。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「娘はもちろんヴァイオリンです」

 タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。スカートスタイルのサンタコスプレ姿が脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クリスマスは家族で可愛いお嫁ちゃんのお誕生日とクリスマス会です」と書き始めた。「今年の娘との親子出し物(パフォーマンス)は娘が教えてくれた手話をやりました~ 娘はもちろんヴァイオリンです 子供の頃からクリスマスって大好きだったけどやっぱり家族で集まれるクリスマスは最高だね」と、充実のクリスマスパーティーを振り返った。

 見目麗しい写真を掲載。オーナメントがたくさんついたクリスマスツリーのそばで、スカートタイプのサンタコスを着用した神田。ベルト、ヒールタイプの靴もおしゃれだ。バイオリンを弾くまな娘との2ショットに加え、全身ショットも掲載している。

 返信欄には「素敵なクリスマスですね」「うのサンタ可愛すぎます」「うのちゃんサンタめっちゃ可愛いです」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください