潮田玲子、豪華過ぎる本格的クリスマスディナー 写真公開に驚嘆の声「凄すぎます」

元バドミントン日本代表の潮田玲子が25日、自身のインスタグラムを更新。豪華なクリスマスの料理を披露し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「子ども達の笑顔が見れて幸せなクリスマス」と投稿

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が25日、自身のインスタグラムを更新。豪華なクリスマスの料理を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「子ども達の笑顔が見れて幸せなクリスマス」と振り返りつつ、複数の写真を投稿した。

 野菜とともに盛り付けられたチキンのグリルや豚ヒレ肉のクリームチーズ包み、牡蠣のクリームスープなど、本格的なメニューの数々を披露。投稿では「ご飯は今まで作ったことのないものをレシピ本を見ながら作りました(タサン志麻さんのやつ)」と明かし、「どれも新鮮で美味しかったぁ~ 自分の料理じゃないみたい笑」と満足感をつづった。最後には元Jリーガーで夫の増嶋竜也、2人の子どもたちとの笑顔の4ショットも公開している。

 フォロワーからは「お料理じょうずの本領発揮!」「玲子さん凄すぎます」「豪華すぎる」「テーブルコーディネートも素敵」「お子さんたちも幸せそうですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開したクリスマスの食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください